忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張れ愛する妻よ

私の妻が入院しました。

急性肝炎だそうです。

5月2日から具合が悪くて病院に行き、連休明けの7日からは毎日病院に連れて行っていました。

今さらとは思いますが、腹が立つのは、ウチの近所の医者です。

具合が悪い妻の病状を見抜けずに、挙げ句の果てに「たいした事ない、100%大丈夫 帰ってよし!」

という大間抜けのヤブもいれば、深夜に行った時には、面倒くさそうに「大げさねえ」みたいな看護婦など、

非常に態度が悪く、私は思わず怒ってしまいました。

でも、私も情けない男で、苦しいという妻のお願いで別の病院を探して、診察の結果、「2,3日でよくなるでしょう。」

と言われると、鵜呑みにして、「大げさなんだから」 とか言っていました。

胸騒ぎがして、県外まで出かけて、1日がかりで検査して、そのまま入院になりました。

20日間ほどの予定と言われて、結構長いので心配しています。

私が変わってあげる事はできませんが、何よりも大事な妻の事が気がかりです。

とても明るいけど、さびしがりやの妻が笑顔で退院するまで私の気持ちは重いですが、

妻が帰ってきたら、びっくりするような、うれしいニュースを届けられるように、日々を精一杯過ごそうと思います

そして、仲良くフィリピンに出かけて、少しゆっくりさせてあげたいと思います。

よーし がんばるぞ




PR


この記事に対するコメント

無題

奥様の入院、心配しております。
早く良くなるように、マニラの空からお祈りしています。
困難に負けずに頑張って下さい。

【2008/05/13 05:59】Happy Cream Puff #8dda48244b(URL)[編集]

そうですか、

私も奥さんがよくなるように祈ります。

【2008/05/13 06:05】tom in manila #5540f77907(URL)[編集]

無題

happy さん tom in manila さん
励ましのお言葉ありがとうございます。
妻に伝えます。

【2008/05/13 08:49】tabaching #554ec437b6()[編集]

無題

日本の医療も信用できないほど低下してるんですね、

奥様が早く回復されるように祈ります。

【2008/05/13 14:06】nari #8ddad26dfb(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL