忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/29 [PR]
no text
2008/08/23 ブログの引越し
ブログを引越しします 読んでいただける方はこのURLをクリックしてください http://ameblo.jp/tabaching/
2008/08/07 久しぶりです
2ヶ月近く更新をサボっていました。 ブログを引越ししようと考えていて、そのままズルズルと・・・ フィリピンにも行き、いろんな問題も少しずつ解決してきました。 ラーメン店開業に向かって新た

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログの引越し

ブログを引越しします
読んでいただける方はこのURLをクリックしてください
http://ameblo.jp/tabaching/

PR


久しぶりです

2ヶ月近く更新をサボっていました。
ブログを引越ししようと考えていて、そのままズルズルと・・・

フィリピンにも行き、いろんな問題も少しずつ解決してきました。

ラーメン店開業に向かって新たな展開にも入りつつあります。
何とか実現できるように、慎重に油断しないで1歩1歩進めたいですね。

ある方のおかげで、ラーメン店のお客さんのイメージが大きく広がりました。
海外でやるのに、どうしても日本人相手ということにこだわりすぎていたように思います。

メニューのアイディアも広がってきましたので、厨房に立てる日がとても楽しみです。