忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりです

2ヶ月近く更新をサボっていました。
ブログを引越ししようと考えていて、そのままズルズルと・・・

フィリピンにも行き、いろんな問題も少しずつ解決してきました。

ラーメン店開業に向かって新たな展開にも入りつつあります。
何とか実現できるように、慎重に油断しないで1歩1歩進めたいですね。

ある方のおかげで、ラーメン店のお客さんのイメージが大きく広がりました。
海外でやるのに、どうしても日本人相手ということにこだわりすぎていたように思います。

メニューのアイディアも広がってきましたので、厨房に立てる日がとても楽しみです。

PR


この記事に対するコメント

Tabachingさんへ

(^^ゞ H.C.P.のブログにて
MOPでの写真、拝見いたしました!
 
質問があります。
今現在、Tabachingさんが自らつくったラーメンは
どちらへ伺えば食べることができるのでしょうか?
 
9月初旬にP国へ戻った際、山岸さんのところへも(^^)シュークリームを食べにいきますよ~!
山岸さんとは、同じ干支で・二人ともバイク好き(笑

ちなみにオイラ、P国の家はQ.C.(ケソンシティ)です。


TabachingさんがP国に出店したら‥ 
P国内でも、J国滞在中でも、直ぐ飛んでいきますぉ!!!!!

【2008/08/08 01:50】Dolphy #54993c2540()[編集]

久しぶりの更新ですね

ずっと待ってました。

Dolphyさんもコメントが早いです(笑)

ラーメン屋さん開業に向けて頑張っている姿が、何より嬉しいです。
Dolphyさんのためにも、ラーメン屋とシュークリーム屋を、Q.C.(ケソンシティ)に開業しませんか?
そしたら、Dolphyさんが毎日バイクに乗って食べにくるかも(爆)

それにしても、チョコバナナさんと同じ日に、ブログ復活とは、何か引き寄せている感じですね(笑)

【2008/08/08 20:31】Happy Cream Puff #8dda48244b(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL